切れたのは何年ぶりか

個人ネタ

IMG_4329.JPG
ああ、もう、理不尽。

指示書通りにやったら受け付けられないとか、なんやねん。なら最初から書いておけよ。常識だと思ったから書かなかったよー、指示書を疑問に思わないあなたが悪いのよーとか、そら私だって切れるわ。そんな奴を経理だの契約だのってポジションに置くなや。

弱い立場ってのは、悲しいね。いくらこちらが怒ったって、相手は強い立場だから屁でもない。替えはいくらでもおるんぞと。で、土下座するのは、指示通りにやったこちらですわ。

何があっても間違えを認めない、頭を下げない人っているんだなと思った。そういう人は、頭を下げないためなら嘘だって平気だし、他人を貶めても何とも思わない。理不尽を飲みつつ、なぜかこちらが謝罪して終わる。

くそ、情けねえな、俺。

個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田