今週のスケジュールが思いのほか鬼

メーカー, 飲食

21日(日)・景品交換所

22日(月)・元博物館ボランティア衆と忘年会(酒

23日(火)・休み

24日(水)・某メーカーの偉い人と密談(酒

25日(木)・某メーカーの開発さんと密談(酒

26日(金)・某メーカーの開発さん、コンサルさんと密談(酒

27日(土)・景品交換所

28日(日)・毎年恒例、某メーカーさんの自宅で日本酒会(酒

29日(月)・某メーカーの企画さんと密談(酒

 

去年はあれほど暇だったのに・・・(; -`ω´-)

 

先週は名古屋、今週は東京です。開発系の人と何を話すのかってーと、こうすれば稼働は上がるんじゃないか、という話。

「面白い!」と言っていただけることもあれば、「そんなことをやっても稼働は上がらない」と言われることもある。

 

ヒアリングの結果を基に、あれこれ企画書をこねくり回してますよ。もしもニーズを見込めるなら、事業化してみようと思います。

まあ、新台レポートやパチンコパチスロギャラリー優先なので、それほど大掛かりにはできないんだけど。

 

てか、意外と多くのメーカー開発者と人間関係あるんだなと、我ながらびっくりしたヽ(´Д`;)ノ

ほんと、いつもくだらない話に付き合ってもらっちゃって、ありがたいやら申し訳ないやらありがたいやら。

魅力的な提案となるよう練り込みますんで。

 
ハウス ウコンの力 ウコンエキスドリンク 100ml×60本
ハウス ウコンの力 ウコンエキスドリンク 100ml×60本

メーカー, 飲食

Posted by ボンペイ吉田