そうだ 部屋を片付けよう(プリンター様のために

経済

仕事上での印刷物(ギャラリーの説明資料等)の増加に伴い、ブラザーのインクジェットでは少々物足りなくなってきた。やっぱり仕事で使うものは、インクでヨレヨレになった紙だと見栄えしないんだよね(´・ω・`)

カラーレーザーはさすがに高くて買えないから・・・え?

.
日本電気 A4カラーページ(LED)プリンタ MultiWriter 5600C PR-L5600C
日本電気 A4カラーページ(LED)プリンタ MultiWriter 5600C PR-L5600C

 

ポーン( д) ゚ ゚

 

やっす! え、何これ大丈夫なの!? 低価格帯のインクジェットと大差ないんだけど(汗)

 

Amazonレビューの評価も高い(148件で★×4.1)。トナーも純正じゃなければ枚数当りの安さは納得できるレベル。ふちなし印刷はやらないし、グラビアを印刷することもない。ジャストシステムのオンラインショップだと、さらに1,000円安かった。もう、迷うことなく即ポチった。

もっと早く買っておけばよかったと後悔しつつ、置き場所をどうしようかと。昨年の捨てまくり大掃除で持ち物の総量を削ったので、果たして置き場所を作れるかどうか。

断捨離じゃないけど、ギリギリまで攻めてみたいと思います。楽しい思い出はここ数年にしか詰まってないんだから、古いものはガッツリ捨てたろ。

 

経済

Posted by ボンペイ吉田