ドラムのコブラが最悪だなと思うただ一つの理由

パチンコ

自腹で打ったとき何が苛立つって、コブラのセリフね。得意げにゴチャゴチャ喋るけど、聞こえねっつの。聞こえても意味不明だっつの。

死ぬほど言われたろうけど、ビカビカを作ったメーカーとは思えない。ビカビカはシンプルなんじゃなく、ドラムにおける演出点数の「上限」だからね。あれをシンプルと感じたらいけないんだからね。

高尾のベルト浪漫もそうだけど、うるさいホールにおいて、聞こえることを前提に演出組むなよと。それ以前に、アナログなのに液晶機みたいな演出を目指すなよと。分かりにくいよと。

コテコテ演出やりたいならドラムやベルトじゃなく液晶でやれっつー話だけどアナログ表示装置を捨ててない時点でニューギンや高尾は京楽よりも上田桃子上だと思うの(´・ω・`)

パチンコ

Posted by ボンペイ吉田