吉田の勝率

パチンコ, ホール, 個人ネタ

昨年の収支は-63,800円だったわけですけど、122戦したわけだから、1戦当りなら-523円だ。

 

・・・ああ、なるほど。

統計資料を基に「一人当りの負け額はそうでもない」と言ってしまう謎コンサルは、そういう理屈なのか。私のデータを使えば、「ワンコインで楽しめる庶民の遊技!」となるね。

 

27勝95敗(勝率.221)

おいおい二軍落ちのバッターか('A`)

 

年間6万円負けてもいいから、61勝61敗くらいにならねえの?

 

勝ったときは+12,800円平均。
負けたときは-4,300円平均。

 

これだけ見れば勝ち続けてるように感じちゃうけど、それだけ負けの回数を多く積み重ねてるということ。少しずつ負け続け、たまにドカンと勝つ。何度だっていうけど、人を夢中にさせる勝利の単位、気持ちを離れさせる敗北の単位は、円じゃなく、回だからね。

61勝61敗1分で6万円の負け
27勝94敗1分で6万円の負け

 

上を選ぶ人は退場し、下を選ぶ人だけ残った。逆にいえば、下を好む人なら今のパチンコに適正を持つわけで、そういう人へPRできる戦略を練る方向で進むべきなのでしょう。

 

ちなみに私は、61勝61敗で6万円勝ちたいです(ハナクソホジー