ライター取材ってなんぞ?

ホール

ヘルプで入った交換所。機材を持った連中がウロウロしてるのね。何事かと思ったら、どうやら攻略誌の取材みたい。

 

これさ。雑誌からホールに対する取材なわけだよね。当たり前だけど。

だとするならば、取材「する側」から、「される側」へ、取材費を支払ってるはずだよね。この場合、雑誌からホールに対して取材費を支払うはず。私も在特会の件では、少額だけど取材費を支払いましたし。

もしも取材「される側」から「する側」へ大金が支払われているとしたら、それは本当に取材なのか? ということになるよねえ。

 

てか、貴重な遊技台を占領し、スタッフを後ろに張り付かせるわけでしょ。誰のためにやってるんだろうか。

てか、交換所の真ん前でギャーギャー談笑すんじゃねえよ、怖いんだよ、迷惑なんだよ。警察へ通報すんぞボケ。

とりあえず、交換所の中から写真撮った。あまりにも酷いようなら、雑誌名、ライター名ぜんぶ晒す。

.

.

・・・というのは冗談ですけど、交換所の営業妨害ですから、大概にしとけよ。窓口前でコーヒー飲んだりタバコ吸ったり、どういう連中だ。

頭にきたので、写真を会員ページへアップしようと思います。ホールさん、稼働貢献を狙ってるのかもしれないけど、こんなんじゃ逆効果ですぜ。

 

あ、ライター取材の日に稼働は上がるか、景品買取額は増えるか、チェックできるね。さすがにこっちはアップできないけど、参考にはなるかな。

 

 

ホール

Posted by ボンペイ吉田