一粒で四度美味しい?

パチンコ

以前コメント欄で、「昔の機械を複数突っ込んだ機械を作れないんですか?」という書き込みが寄せられました。

今のパチンコ演出って、尺(長さ)を基準に作られてるのね。ヘソへ入った瞬間、大当たりかハズレかの抽選とともに、この回転は何秒で止まるかを決めてる・・・らしい。

同じ尺のリーチならサブ基盤で差し替えられるけど、別機種となると、尺違うじゃん。

だから、複数の機械を混ぜるってのは現実的には不可能だろうとレスしました。

それから一カ月で花満開ですよ。過去の名機を複数切り替えられますよ。どういうこっちゃ。間違いなく尺は揃えてるハズなんだけど、破綻や違和感はないの??

パチンコ

Posted by ボンペイ吉田