逆張りで胃がキリキリする(愉悦

株・FX・仮想通貨, 経済

現物の2倍近い空売りを仕込んだ。

昨年10月の仕切り直し以降、ここまでの勝負に出たのは久しぶりです。日本の株価は堅調そのもの。しかも年度末の「お化粧買い」を期待できる中での空売り。株依存でもなきゃ、こんな馬鹿なポジションは取れませんわ。

 

狙い通りNYダウは大幅な下落をしてくれたけど、為替は対ドルで円安。月曜日はどうなるかね・・・(´・ω・`;)

 

・長谷工
・アスクル
・あいHD
・オープンハウス
・WOWOW
・ソニー
・JR東海

ソニー以外、内需関連株ばかりだね。今気付いた。まあ、JR東海ですわ。こいつさえ下がってくれれば!

FXの損失を補填できたら、インプレッサG4を買うんだ!

あ、オープンハウスはダメだ、下がる気がしない。調べてみたら、業績上方修正+配当増額+自社株買いを発表していた。そら上がるわ。空売りしてるバカはどこにいるんだよ。

ここにいるよバカ('A`)