ココロに効くおくすり

オタク, 個人ネタ

kokoro

突然広告枠に出てきた、これ。「逃げ出したくなるその前に」とか、何これこわい。

てか、俺今そんなに逃げ出したくなってるのか? ココロを読んで広告とかGoogleすごくね?

 

ココロといえば、アメーバでブログを書いていた頃、「ブログ妖精ココロ」というサービスを利用していました。記事を投稿すればするほど、萌えキャラのココロさんと親密度が上がっていくという、オタク的なアレ。

うちのブログは、質より量で攻めていたため、あっという間に親密度は上がり、完全なデレ状態になりました。いや、懐かしいね。

 

そんなブログサービスは消滅し、私の主戦場もアメブロ → JUGEM → WordPressへと移行し、恥ずかしい名刺だけが残りました。まだ40枚くらいあるし、どうすんだよこれ('A`)

 

オタク, 個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田