間違いだらけの中古機選び

オタク, パチンコ, 新台レポート

この中古機は買い時だよ! とお知らせするにあたり、やっぱ打ってみないとアカンやろってことで、かつてやっていた「一万円一本勝負」みたいなレポートにしてみた。

どっかで聞いたことあるようなタイトルですけど、パクリじゃないから、オマージュだから、リスペクトだから(達観

 

Screenshot (25)

 

 

→ 【サンプル原本はこちら

 

日記だけじゃつまらないので、得意のパラメータ作成(採点表作成)もやりました。まあ、全体としてはブログの延長ですし、そもそも中古機って各店舗の特性を考えて入れるものだから、全国統一のレポートには不向きなんですけどね。

地獄少女か冬ソナか宇宙をかける少女かで悩みましたけど、貧乳16歳の「なして?」というセリフにうっかり萌えてしまった。一時期ひねり打ちや止め打ちの噂もあったけど、サンプルレポートはそらかけにしました。

 

 

6383

うんうん。

 

打ちながら携帯に色々とメモったんだけど、レポートのスペースじゃ全然足りなかった。下書きの段階で2,000文字となり、それを800文字へ圧縮して掲載しています。

 

まあ、作ってはみたけれど、思いのほか大変、というか超大変だったので、もうやらん。