収支を書き忘れてた・3日目

スロット

Aタイプ頑張る3日目

大漁2@北電子

13:33 55G.ノーBIG&REGからスタート
13:35 28G.2000円.REG
13:45.91.BIG
14:40.383.4000円.REG
14:46.51.BIG
14:54.47.REG
15:05.73.REG
15:34.61.BIG
15:39.40.BIG
16:39.441.BIG
16:45.42.BIG
16:56.79.BIG
17:14.105.REG
17:44.196.REG
18:05.213.REG
18:18.121.BIG
19:00.433.BIG
19:22.138.REG
19:34.134.BIG
19:48.118.BIG
20:17.299.BIG
20:40.215.REG
20:51.111.BIG
21:01.58.BIG
21:13.114.REG
21:21.67.REG
21:46.180.BIG

21:56.1014枚貯メダル.46G
3945Gで退店

期間内総投資額・26,000円

貯メダル・約1,400枚

ちなみにこのお店、貯メダルはできても再プレイはできません。端玉もったいないので貯めてます。GW明けくらいに全部まとめて交換する予定です。

 

ジャグラーがないなら大漁を買えばいいじゃなーい(あんとわ

おもしれえよ大漁2。何でこんな面白い機械が中古10万円以下で放置されてるんだろう。まったく世の中分からんね!

小役との同時抽選、赤7中押しが気持ち良すぎる・・・とか何とか言いながら、昨日は18時からイヤホンで野球中継を聞きながら打ってた。

ヒロヤス、見事なサヨナラタイムリーでした。当ったわけでもないのに思わずガッツポーズしちゃったよ。両隣の客が超怪訝そうに見てた。知るか。アイラブ東京ヤクルトスワローズ。

 

またもサウナで宿泊

休憩室でパソコンを叩き、トランスフォーマーのレポートを書き上げました。今日も朝イチで大漁。すぐにかからないようなら、他の機械へ移動する予定です。でもたぶん大漁。かわいいよ大漁。

ソース→【中古機相場.com

スロット

Posted by ボンペイ吉田