うんこー(閲覧注意)

スロット

朝から大漁打ってます。現在1/139のBIG3、REG5という感じ。展示会で上野へ行かなきゃだから、そろそろ止めねばならぬ(´・ω・`) ショボーン

トイレへ行ったら、洗面台へ置いてある紙オシボリが、便器の周りに散乱していた。

何事かと思ったら、ペーパーがない

20150415-131145.jpg

これ、ペーパーの無いことに気付いた人が、外に誰もいないことを確認しつつオシボリを確保したわけだよね・・・。その時の焦りたるや、想像するに余りあるよ。

ペーパーホルダーは2個。昼13時に使い切るのは考えにくいから、掃除してないか、客が嫌がらせでロールごと捨てたか。

とりあえずスタッフには伝えた。散乱するオシボリの主犯にされそうだけどな。「ボンペイ吉田、尻をオシボリで拭く! これぞオシリボリ!」ってやかましいわ。昼時にアホか。

・・・マンパワーの不足かねえ(・´ω`・)

スロット

Posted by ボンペイ吉田