みずむっしー?

個人ネタ

サウナ宿泊が多かったからかな。右足に水虫をもらってしまいました。風呂上がり、乾燥させた後にマキロンを一拭き。さらに乾燥させ、処方された抗真菌剤を塗る。治ったと思ってからが重要で、油断せず毎日処置しています。かゆみは無いものの、鬱陶しい。

 

でね。

快方へ向かっていたんですけど、一昨日、左足の小指付け根に軽い痛みを感じました。どこかへぶつけたかなと放置していたら、今日、かなり広範囲にわたって腫れ上がり、強い鈍痛を伴っております。

指の付け根を確認したら、白くなった皮がががが

ああ、これは水虫ですわ。てか冗談抜きで痛いんだけど_| ̄|○

 

柔らかくなって裂けた皮膚の間から、細菌が入り込み敗血症になることもあるらしい。今日からエレックの内覧会なんだけど、今から病院へ行くことにしました(´;ω;`)イテー

 

・・・写真見る?

個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田