メーカーがファン受けすると思ってそうな要素で打線組んだ
1(二)高速消化
2(中)ロングST
3(捕)高MY(最もハマったときと最も出たときの差)
4(三)RTC(一時間に一回のコンサート等)
5(左)MAX(1/399.6)
6(DH)保留変化
7(一)携帯連動
8(右)美麗液晶
9(遊)臨兵闘者皆陣列在前
先発・洋画版権
中継・格闘技版権
抑え・ヤンキー版権
つよい(確信)
なお年俸
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1(二)高速消化
2(中)ロングST
3(捕)高MY(最もハマったときと最も出たときの差)
4(三)RTC(一時間に一回のコンサート等)
5(左)MAX(1/399.6)
6(DH)保留変化
7(一)携帯連動
8(右)美麗液晶
9(遊)臨兵闘者皆陣列在前
先発・洋画版権
中継・格闘技版権
抑え・ヤンキー版権
つよい(確信)
なお年俸
ディスカッション
コメント一覧
ボタンを押せ
はいないの?
あれって、押さない人も増えましたよね。その時点でパチンコ側の「負け」だと思う。
面白そうなので自分も考えてみた
1(二)2000発搭載
2(中)RTC
3(捕)大型版権
4(三)激熱複合
5(左)MAX(1/399.6)
6(DH)巨大役物
7(一)大型版権
8(右) ロングST
9(遊)保留変化
先発・爆音
中継・まぶしい
抑え・リーチが長い
負ける気がしないぜ
かぶりがあったので
7 パチログ系にします
おおう、巨大役モノ、確かにそうですね。
「画面を覆えばいいと思ってる」
↑これ
いや~・・・・・・どこも迷走しながら模索中みたいです。
開発陣は良い意味でのジャンキーは多いですが、どうしても「作業化」傾向が強く、昔みたいな真に「開発する」って感じは少ない様です。時代の流れというか、会社の体質もあるというか・・・・・・。
面白い「ゲーム」って何ですかね?
システム(・・・・・・というより、ゲーム性といった方が正確かと思いますが)とかも「アタックラウンド」が最後になるのでしょうかね?
「超確変」は既存のものなので別としても、まだまだ規定上、色々出来ると思うんですけどねぇ~・・・・・・。