まわるんは、まわった(ほぼ)

パチンコ, ホール

打った感想

iPhone-2014.11.06-22.25.22.000

1.スランプがきっっっっつい

この機種に限ってはヘソを閉めてもいいから道釘を上げてほしいと思いました

2.意外と回ってる感じがしない

仕事モードで打ってるからそう感じるのかも

3.スペシャル魚群タイムはお腹一杯

むしろ不快要素。次作から搭載を止めたとしても稼働に影響はないと思われ

4.出玉1300でも大丈夫!

私が間違っておりましたごめんなさい

 

 

出玉1,300以下の恐怖

iPhone-2014.11.06-22.46.11.000

2連チャンで確変残し閉店という、出玉1300を味わう格好のケースとなりました。上皿に玉ゼロの状態で当ったため、2646-125=2521発が出玉。2連チャンだから、T1Y1260ですわ。

いや、少ねえな('A`)

頭で想像するのと、自腹で打って交換するのとでは驚きの差異。ただ、1260発って、つまりは5,000円じゃん? 2.5円交換時代を考えると、2,000発ですよ。そう考えると別に変ではないよね。現代パチンコに毒されたんだなと思った。

 

 

まわるんはまわったのか

ボーダーラインは4円等価で23.2回らしい。

 

魔法のランプ屋@新宿

1万円で232回。オヤジ打ちで驚きの完全ボーダーΣ( ̄◇ ̄;) いつも思うんだけど、新宿で見学すべきホールは、大手じゃなくて、ここだよな。

 

丸屋@茂原

3,000円で71回。千円23.6回。今回唯一、アタッカーを殺してなかった。最大手の貫禄か。

 

松屋@茂原

3,000円で63回。千円21回。椅子の背もたれが後ろに倒れすぎるホール。

 

吉田屋@茂原

4,000円で130回。千円32.5回。上記レシート写真のホール。まさかの30回オーバー。スルーもアタッカーも削り気味だけど、あまりにも気持ち良かったので、閉店15分前から追加投資。見事確変で当り、見事確変を残す('A`)

 

iPhone-2014.09.04-17.10.51「うむ、まわったぞ ほめてつかわす!」

 

まわるんパチンコを回さないって、やっぱり深いところで客をなめてるんだよ。今のうちに色んなホールで大海3を打ち、「本質的に回す気のあるホール」をしっかり把握しておこうと思います。これからは、そういうホールでのみ打とうと思う。

 

 

パチンコ, ホール

Posted by ボンペイ吉田