せめて中古くらいは

ホール

kiritanpokensuke

せめて中古くらいは、店長が「この台は面白いよ! 俺めっちゃ好きだもん! たまらんわー!!」と言える機械を導入してほしいなと思います。1年も2年も続けて打てるほど好きなら、時期的に中古も格安となっているはず。「客から質問が来たら俺を呼べ。その楽しさ素晴らしさを全力で説明しちゃるwww」と、客へ打たせたくて仕方ないほどのパッションを感じたい。

 

店長にそういうパッションがないなら、主任でもいい、班長でもいい。掃除のおばちゃんでもいいし、社長でもいい。クソ台だってもちろん構わない。導入時には推薦者の顔写真を載せ、「私が選んだ新台です」とやってほしい。

あなたが面白いと思った台を私も打ちたい。

 

 

 

f10c6d8a

ホール

Posted by ボンペイ吉田