3番アイアン

ゴルフ

今日はかなりのハイペースで仕事を進めました。株価を横目に見ながら6じかんぶっ通し。珍しく集中力も途切れませんでした。やっぱ、寝て抜いてシャワーだな(。-`ω´-)

 

夜中の仕事の前に、散歩がてらゴルフパートナーへ。格安コーナーに、こんなのを見つけた。

20150716-202918.jpg
3番アイアン。
onoffというブランドです。
価格はなんと1980円。1000円引き券を持っていたので980円w。試しに買ってみました。買ってみたら振ってみたくなるのは心情で、久し振りに練習です。

 

ぺきょっ

 

(;゚ Д ゚)ムズイ

 

そらユーティリティー流行るはずだわ。全然クリーンヒットせん。

ゴルフパートナーさん曰く、「ロングアイアンをキチンと打てるようになったら、スイングが一定レベルに達したということです。たまに振ってみると、自分のレベルが分かっていいですよ」とのこと。

ふーん。

 

ぺきょっ

 

_| ̄|○

ゴルフ

Posted by ボンペイ吉田