世界の火ヤク庫ならぬ、世界の爆ヤク庫

野球・スポーツ(主にスワローズ)

9回の表に一挙11点で、22安打17点。

オールスター明け2戦で、39安打25点。

 

25eaaf17-s

8回の表で勝利を確信し、ゴルフ練習に行った私の無能さったら・・・。見たかった、これは見たかった。

 

畠山の帰還により、各選手とも伸び伸びバットを振るようになりました。極度の不振にあえいでいた大引や雄平まで打ち出した。相変わらずロマン、オンドルセク、バーネットは安定してるし、これは優勝争いに絡めるんじゃない?

 

なお、セリーグの首位は再び「5割のカベーズ」になったもよう

Screenshot (14)

 

いかんでしょヽ(´Д`;)ノ

 

首位3チーム5位まで2ゲーム差って、開幕直後か。中日も含めて9月まで大混戦は続きそう。8月に屋外球場続きのヤクルトは、冷静に考えてちょっと厳しいか。あと、巨人は打線をどうにかしないと。広島と阪神はそのまま上位を保ちそう。横浜は山崎君がいるので、久保と山口の復活次第か。

 

いやぁ、面白いね、やきう!