朝イチに新規で立てると失敗するな

株・FX・仮想通貨

iPhone-2015.07.22-15.43.42.000

6,077,103円(▲61,110円)

 

日経平均の下落により現物株で損失。朝イチに急いで建てた売玉は片っ端から反転し、損失を拡大させました。日経の下落幅を考えれば悪くはないんですけど、反省点は多い。

そういえば私、信用取引を仕込むのは大抵昼休みです。今まで意識していませんでしたけど、朝イチの方向感不明なタイミングでは様子を見る。上海暴落の時も、復活の一撃へつながった勝負は11時以降でした。

 

寄り底(下げて始まったから空売りするとその後上昇する)、寄り天(上げて始まったから買うとその後下落する)を避けなければと思いました。やはり621万円の壁は簡単には突破させてくれません。

株・FX・仮想通貨

Posted by ボンペイ吉田