【ガチ悲報】ボンペイ吉田氏 マネオに貸し付けた金が回収不能に

株・FX・仮想通貨

総額100万円ぶっこんでる。

5月28日に投資期間終了、6月6日に元金が払い込まれる予定でした。

インプレッサの支払いに当て込んでたお金です。

朝から吐き気が止まらない。

利息の支払いは行われているので完全破綻じゃないけれど、普通に考えて全額は戻ってこないよね。

株の取引、RIZAP株、そしてマネオ。頑張って働いて稼いだお金が、ここ2年で飛ぶように消えていきます。

 

この半年くらい、マネオは期失(回収不能案件)を連発しており、これからの新規投資は全くおすすめできません。私の場合上記2本以外は無事終了しましたが、全体で得られた利益は1年ちょっとで11万円ほど。このまま100万円の損失となれば・・・・・・_| ̄|○

ソーシャルレンディングはその仕組み上、途中で払い戻しがきかない。満期になるまで手を出せないのですね。ゆえに高い利息なんですけれども。

手元の短期資金がショートしかねないので、解約できるものはほとんど解約。一度すべて銀行口座に戻します。まずは母の治療と住宅ローンを最優先しなきゃ。

 

・・・・・・それにしても。

1年前は余裕資金を投資したつもりだったんだけど、お金って減る時はこんなものなんだろうなぁ。