こういうホールは強い

ホール

20150722-235317.jpg
今このタイミングで沖縄2の甘デジをPRするしたたかさ。他店から撤去され尽くし、5年前の機械だから買おうにも買えない。これを打とうと思ったらうちしかないよと伝えてくれる。

 

「どこにでもある新台」だけでなく、「うちにしかない唯一台」をPRするしたたかさこそ、買えないホールの、1番店になれないホールの、生き残るために最低限やらねばならない戦略でしょう。ここの店長は優秀だと思います。

 

ちなみにラインバレルも地域唯一です。某店でボチボチ動いていたのに外されたから、その常連さんは移動するかもしれません。

ホール

Posted by ボンペイ吉田