バント失敗からのホームラン!

株・FX・仮想通貨

昨日の成績を更新していませんでした。

 

7月23日

iPhone-2015.07.23-16.18.47.000

6,066,860円(▲10,243円)

 

日経平均プラス、個人的にもプラスだったものの、大きく保有しているジャルコ株が失速。タイトルには「バント失敗」なんて書きましたけど、パチンコだったら1万円は大きなダメージです。なのにそう感じなくなってしまうボラティリティとポジション取りは、高MYに突き進んだパチンコ業界のようで怖い。

 

 

7月24日

iPhone-2015.07.24-15.34.01.000

6,219,544円(+152,684円

 

(#゚Д゚)っっっしゃあああ!!!

自己ベストに並んだぞゴルア!!

 

終値での622万円達成はなりませんでしたが、売買高の細るジャルコが前日分を取り戻す上昇を見せ、自己ベストタイまで辿り着きました。日経平均下落の中で空売り、信用買いとも決まりまくり、このまま維持できれば、無事に「毎月2%」を達成できます。来週は講演もあるため、株に手を付けられません。どうにかこのまま穏やかに推移してほしいものです。

 

これで土日は愉快に過ごせます(゚∀゚)

株・FX・仮想通貨

Posted by ボンペイ吉田