明日のニンテンドー株は?

株・FX・仮想通貨

金曜日の任天堂株は衝撃的だった。
20170321-023037.jpg
突然の火柱。
Nintendo switchを一気に二倍増産するとのニュースでした。

今日の東証は休みだったにも関わらず、ニューヨークで任天堂株は大きく上げてるみたい。このまま行けば、朝起きるだけで10万円の利益?w

確かに明日は窓を開けて高値で始まるんだろうけど、せっかく反転上昇の綺麗なチャートを作りつつあったので、派手に行きすぎると伸び悩んじゃう。

信用の利食いを吸収しながら、ホルダーを入れ替えつつ、実需で上がる。そんな値動きを期待したいね。

20170321-023343.jpg
任天堂株で儲けてNintendo switchを買おうとしただけなのに、先日の旅行費用に新しいスマホ代まで賄えてしまいそうな勢い。

まあ、任天堂株にはかつて300万円くらい損をさせられましたから、焼け石にお湯(ヽ´ω`)

株・FX・仮想通貨

Posted by ボンペイ吉田