一息ついてパチ屋へ行こう

パチンコ

出張、講演、コンペと、怒涛のような一週間でした。明日は一日、仕事しないと決めた。昼前まで寝て、売買を組み直したらゲオで化物語の最新話を借りよう。その後は株価を横目に見ながらパチンコ打って。

あ、ストライクウィッチーズの開店日だね。空き台なんて出ないだろうけど、島ハジで待とう。打てなかったら小冊子だけでももらいたいし、スロ雑誌なるものを買って予習しなきゃだわね。

夕方からは日本酒を買いに行き、ゴルフ練習場で汗を流し、帰宅後はカレーでも作ろう。スワローズ戦の再放送を見ながら、ガンガンに冷やした部屋でカレーを食べよう。

株、パチンコ、日本酒、ゴルフ、アニメ、そしてスワローズ。興味の全て、趣味の全てを盛り込み、クッソ忙しい休日にしよう。

こんな余裕はもうすぐなくなるのだから。

パチンコ

Posted by ボンペイ吉田