儲かったら自慢する 損したら書かない これぞ下衆の極み

株・FX・仮想通貨

数時間とはいえ退場ラインを割り込んだあの日。売買する銘柄を選定する基準を真逆にしました。それまでも利益は出していたものの、勝率で5割を超えない。株主優待目的で長期保有している現物株の上昇に助けられていたんです。

 

・・・決めた方式で8ヵ月売買して勝率4割5分なら、真逆にすれば5割5分になるんじゃね?(名推理)

 

 

結果・37勝30敗(勝率5割5分2厘・+108,600円)

 

sugeeeee!!!!! Σ( ̄◇ ̄;)

 

この勝敗と収支からは、良品計画の爆益を除いています。あれはイレギュラーだったので。まあ、こういう記事を書くと失敗し始めるんですけど、今年から、勝ってるときは調子に乗ることにしました。いつまた再び●●ショックが訪れるか分からないのだから、楽しめるときに楽しんでおかねば、損だ。

 

というわけで、勝ってるときは喜び絶頂であれこれ語り、負けてるときは記事そのものを書かないという、極めて感じの悪いブログになります。もうね、遠慮しててもつまらんと気付いた。調子に乗って乗りすぎて、得意の絶頂で全財産を失ってこそ、いいパチンコブログだろ?