株で食っていけるなと思った時期がありました

株・FX・仮想通貨

今日もホームラン級の損失を出しておりまして。今月頭に叩き出した50万円近い利益を4日で吐き出しました。さすがに目眩が止まらない。

 

救いなのは、今日の損失が長期保有の現物中心ということ。積極的な取引をしている信用取引は利益を出しています。

 

 

・・・これな。

負けてるのに負けてない感こそ依存の証。

 

最も大切なのは収支であるはずなのに、その痛み、全体の負けを無視し、小さな勝ちを過大評価して精神の均衡を図る。まだ負けてない、まだ続けられる、今の負けは最終的な勝利の途上なのだと。こうなったら最後、止まれないんだわ。止まれない以上、最終利益で勝つしかない。

 

 

8月11日の成績

iPhone-2015.08.11-17.16.48.000

6,309,062円(▲213,224円)

 

_| ̄|○おえええ

 

 

株・FX・仮想通貨

Posted by ボンペイ吉田