どれだけ損をするのか見当もつかない

株・FX・仮想通貨

信用取引はほとんど決裁してしまったため、NY暴落時のショックを吸収する空売りは一つもありません。現物株は保有し続けています。NYは大暴落となりました。

Screenshot3

 

 

もちろん日経平均先物も強烈な下落です。

Screenshot4

 

 

月曜日なんて来なければいいのに('A`)

 

 

二日で1,000円下げた場合、朝イチから主要銘柄を買って上昇を待つのがセオリーなんですけど、精神的な負担はハンパじゃない。前回の上海ショック時はうまくいったけど、失敗したら退場どころの騒ぎじゃないから・・・。

 

はあ・・・ん

 

もう中国は、本格的にダメなんだろうね。そして私の証券口座も大変なことになる。考えても仕方ないんだけど、気の重い土日になりそうです。てかなってます。

株・FX・仮想通貨

Posted by ボンペイ吉田