夜中の吉田家は賑やかです

個人ネタ, 野球・スポーツ(主にスワローズ)

なんか母と妹が、リアルタイムで言い争ってる。

 

(母゚Д゚)qあwせdrftg!
(妹゚Д゚)yふじこlp;@:!

 

よく聞こえないけど、缶チューハイを飲みながら政治の話をしてるようだ。

 

(母゚Д゚)頭きた! チャンネルをプロ野球ニュースに変えてやる!

(妹゚Д゚)やめて! ちょっと兄ちゃん、母が傷口をえぐる!

(´・ω・`)なにやってだ

ヤクルト、ついに5割陥落で借金生活ですよ。ただ、優勝こそ遠くなるも、元々は最下位脱出を願っていたのだから、贅沢な悩みだよね。山田の3割30本30盗塁やCSはまだ希望を持てるし、昨年、一昨年に比べれば幸せなシーズンだ。

 

何より、身内にヤクルトファンが生まれたのだから、今年は良い年だ。