誰が呼んだか声優ビッグ3

オタク

_2ByY

へー(乾いた声)

 

キャラクターには興味あっても、中の人は割とどうでもいい派でして。ただこう見ると、俺、ほとんど知らないや。パチンコキャラになってるのは分かるんだけどな。

 

 

田村ゆかりの古手梨花(ひぐらし)は分かるんだけど、堀江由衣も出てなかったっけ。ロリ人妻のおやしろさま。

j0ifqVkl

そういや、ゲーム版をやってみようと思って忘れてた。羽入の頭にある角っぽいやつって、まんま角なんだってね。髪飾りかと思ってた。登場人物達はなんでスルーしてるんだろう。話が膨らみすぎるからかね。

 

パチンコ版は、エンジェルモートや煌のようなギャグを特賞中や確変へ寄せていれば神機だったよね。通常時はひたすら暗く、大当り時やサポ中はひたすら明るい。ギャップが気持ちいいし、遊技者の心情に即してるから納得度もハンパない。最初からライトミドル一本にすれば~という部分も含め、とんでもなく惜しい機械だったと思うのですよー(はにゅー)

 

まあ、声優とは関係ないんですけどねwww

オタク

Posted by ボンペイ吉田