ダメだ、これはリーマンショックを超える

株・FX・仮想通貨

日経平均の下落を受け、今朝方儲けた値嵩株を今度は空売りしてみた。大損した。調子に乗りすぎた(´A` )

ホームセンターへ買い物行ってくる。ちょっと頭を冷やそう。そしてパチンコでも打って前向きな気持ちになろう。

 

—more—

コンビニの駐車場で半ベソになりながら空売り玉を損切りしていたら、日経平均が落ち、落ち、落・・・なんじゃこりゃああああ!!( ̄◆ ̄;)

20150825-150059.jpg

-700ってなんだよこれ。

朝、-700から始まり、昼前に+300となり、さすが日本だ経済大国だとワッショイしてたらまた1000円落ちるとか・・・MY高すぎるだろ(汗)

 

ダメだ、世界同時株安は止まらない! 下落途中で気付けて良かった。空売りで損切りした銘柄を急いで売り戻し、今夜のニューヨークに備えることにしました。

 

今日の資産総額は、470 →570 →545 →575と乱高下しました。なんちゅう相場だ。ボラティリティーが普段の10倍ですよ。1/4000のスーパーMAX機を打ってるようなもんですよ。

 

でもまあ、勝負は結果やしね。昨日立てた戦略は正しく機能し、利益確定のタイミングもほぼ最高だった。何より、わずか1日で市場へ復帰できたのだから、良しとしよう。

 

株・FX・仮想通貨

Posted by ボンペイ吉田