今日からの3連戦はクソほど重要

野球・スポーツ(主にスワローズ)

くああああ、藤浪やっぱすげぇ!_| ̄|○

 

フォアボール9個? 10個? 出しておきながら1点で抑えるとか鬼かよ。好調のカープでも打ち崩せなかったかぁ。うちらも前回完封されたしね、いよいよリーグを代表する投手になっちゃったな。カープ、昨日勝っていれば首位と3ゲーム差、3位と2ゲーム差だったのに。

 

 

そんなカープを神宮で迎え撃つスワローズ。行きたい。超行きたい。だってここだろ、ここでカープを優勝争いから落とせれば、その後はかなり楽になる。てゆーか、カープ戦はスタンドも面白いんだよ。スクワットに揺れるレフトスタンドを見るにつけ、敵ながら天晴れやなと感動する。よっしゃ、こっちは傘振って見返しちゃろって。

 

今日のカープはジョンソン。うちは今年、一度も勝っておりません。彼の来日初勝利もスワローズでした。そんなときこそファンの応援は必要なわけで、行きたいよ、神宮球場へ、神宮球場へ行きたいよ!