ブログでの「配慮」なんて無意味だと知ったあの日

メーカー

ブログで遠慮すること、あったよ。一人だけで業界を渡れるほど、私は強くなかった。

 

このままだと組織として黙ってないとか言われてね。確かに書きすぎたなと遠慮してたら、今度はヨイショ記事を書けと。拒否したら契約を打ち切られたけど、後悔はしていない。

 

ざけんな。

打った感想にすら文句をつけるなら、全面的に反発するわ。感想すら気に入らないなら、稼働する機械を作れやボケ。そもそも評価されたくないならファンに打たせるな。売るなよ、そんな欠陥品。

 

他の連中が尻尾振ったからって、ボンペイ吉田までそうだと思うなよ。貴様からメーカーの肩書きが消えた時、どんな地獄へ落とされるか。見とけよ、いつか必ず土下座さしたるぞ。

 

・・・と、悔しい思いをガソリンにして走ってきたけれど、その人、いつの間にか他業種へ転職してた。いつか見てろよと唇を噛み締めた相手が、どんどん落ちぶれ、業界からすらも消えていく。

 

ザマァwww

ってんじゃないんだよな。そんな簡単な話じゃない。何を勝手にいなくなってんだよと。復讐相手に先立たれたような、虚脱感とでも言うのか。

 

でも、いなくなったらもう敵じゃないよね。転職した後、他業種で頑張ってほしい。頑張って頑張って苦しんで死ね。

 

メーカー

Posted by ボンペイ吉田