藤浪は鉄人か、ただの酷使か

野球・スポーツ(主にスワローズ)

8/08(中7日) 123球
8/14(中5日) 122球
8/20(中5日) 141球
8/28(中7日) 124球
9/03(中5日) 147球
9/09(中5日) 124球
9/15(中5日) 128球
9/21(中5日) Now!!
9/26(中4日) 広島
10/1(中4日) ヤク

 

阪神首脳陣、頭おかしいヽ(´Д`;)ノ

 

今年4戦4敗の対藤浪。だからこそ昨日勝っておきたかったんだけど、良いところまるで無しのボロ負けでした。藤浪は抜群のスタミナで投げきるだろうから、制球定まらない序盤で点を取るしかない。

 

巨人ならマイコラス、広島ならジョンソン。中日なら若松ネイラー、そして阪神は藤浪。苦手な相手からは一方的に虐殺されてきました。なんかもう名前を見ただけで軽い吐き気に襲われます。

 

一方、数ヶ月ぶりに投球するヤクルト杉浦。期待の新人だったものの、肩の怪我に悩まされ、デビューから数試合しか投げてないのよね。ここで勝って自信を付け、混セを制してほしい!