うまる

オタク

眉目秀麗・文武両道・完璧超人な「うまるちゃん」だけど、家に帰ると干物のように自堕落を極める「干物妹(ひもうと)」という設定?

anime38_pv01

やたらと話題になってるっぽいので、ニコニコの放送を見たんだけど、これは耐え難い。ISに続き、ちょっとキツイ。

これ、スペック高いのってむしろ兄貴じゃね? 炊事洗濯を完璧にこなし、うまるのパシリまでこなし、最終的には包容力を持って受け止めきる。同じ立場だったら100%ブチ切れるわ。

 

あー。これたぶん、リアルに自分と置き換えちゃうからキツいんだろうな。身内で喧嘩となれば、アイスおごって済む話じゃねえし。おごる気にもならんし('A`)

 

よし。次はコメント欄で推奨いただいた、下セカを見てみる。

 

オタク

Posted by ボンペイ吉田