ハッピーからイーグルR1へ移動

ホール,

20151005-114604.jpg
良さげな沖縄3に座る。イーグルってご飯が美味しいんだよね。前回食べた油淋鶏は見事だった。

関東で聞く噂では、新店のハッピーに食われてガラガラだよと聞いてたけど、いるじゃん。これでガラガラなら、茂原のホールはマルハン含めて全店ガラガラですわ。

 

JSSの高石社長とも話したんですけど、ガラガラだのパンパンだのって、時間帯によって全然違うのよね。一瞬見ただけじゃ分からない。打ちもせず、店内を徘徊しただけで語るんじゃないわよ! 的な。

 

打たなきゃ分からない部分って、ものすごく多いと思うのよ。だってお客さんって、盤面見続けて、玉弾き続けるわけでしょ。対話の相手はスタッフでも設備でもなく、機械なんだよ(・´ω`・)

ホール,

Posted by ボンペイ吉田