ほら、私って重いじゃん?

オタク, 飲食

肥満なわけじゃん?
具体的に言うと108キロなわけじゃん?

私の車は980キロくらいなのよ。
私が乗れば1088キロになるの。
重いね、重い。

 

ダンプなら10トン?
家は何トン?
ビルは?
山は?
重いよね、超重い。

 

じゃあ、それらが乗ってる地球の重さって何トンなの?

 

地球上に乗っているものなら重さを図れるけど、宇宙空間だと無重力だから重さを測れなくね? 私が乗ってる地球も宇宙だと重さがないならば、つまり私は重くないってことだ。よし、ラーメンを食べよう。

20151012-201915.jpg

いやまあ、引力を持つ時点で重さはあるんだろうし、ラーメン食べるのにどんだけスケール大きい言い訳してんだよって話なんだけど。

 

ニュートリノに質量があることを発見してノーベル賞ですよ。超巨大と超極小には、すごい世界が広がってるんだろうね。例えばアルティメットまどかが地球を押したらどうなるんだろう?

そう思い画像検索をかけたら、

20151012-203017.jpg
巨大娘というエロジャンルを発見した。これはノーベル賞。エロの世界も深い(。-`ω´-)

オタク, 飲食

Posted by ボンペイ吉田