シレッと更新

ガチ打ち

蒲田に宿を取りました。

iPhone-2016.01.17-19.24.49.000

カプセルホテルなんだけど、小さなテーブルと個別ロッカーの付いたキャビンタイプ。部屋はアコーディオンカーテンで仕切られているため、個室感満点。これ、すっげえいい。もちろんビジネスホテルに比べれば色々と見劣りするけど、有料放送300円ですしw

 

 

小雨降る蒲田界隈。ヒロキ東口、マルハン、キコーナ、楽園、ヒロキ西口とまわり、会員カードを作って回りました。本館にも書きましたけど、蒲田でしばらく打ってみようと思う。

 

BUNBUNの前を通ったら、塚本副店長が工学院通り側の階段から降りてきた。ゴミを落ちてないかチェックし、放置自転車をチェックして店内へ消えていった。見てないところでも仕事をする。当り前のことなんだけど、素晴らしいと思った。

 

iPhone-2016.01.17-19.52.08.000

見て回った感じだと、マルハンぶっちぎりで強し。みんジャグで勝たせてもらったヒロキ東口も頑張ってた。

 

明日の蒲田市場はどうですかね。フリーならBUNBUNで打ちたいところだけど、経営に参加してる以上、それは無理(当り前)。雪で電車が止まるようなら蒲田でパチンコ。動いていたら新宿アラジンの定量制にチャレンジするか、中野のジパングでレア台を打とうと思います。

 

ヒロキ東口・みんジャグ・+7,000円

 

ガチ打ち

Posted by ボンペイ吉田