雪の日に初ハナビ

ガチ打ち

20160118-102456.jpg
雪で電車は混乱してるっぽい。

既に雨になって溶けていってるけど、たった一晩でここまで積もるとは想定外だった。

というわけで、昨日勝ったヒロキ東口で、初ハナビ。店のクセも何も分からないから、とりあえず履歴の悪い台を選んだ。

小一時間打って、新宿へ向かうか決めます。

—more—

20160118-111603.jpg
おお、2,000円で当った。昨日から、まるで細工でもしてあるかのような引き。まあ、ここ最近、マルハン茂原で負け続けたしね。

余裕ぶっこいてたら、花火チャレンジ1G目でいきなり目押し失敗。そんなもんだ。

これ、私、多分無理だ。ガッツリ損するの分かるもん。

ガチ打ち

Posted by ボンペイ吉田