パチンコ感謝の旅24 タイセイ@愛媛県東温市

パチンコ, ホール,

東温市って、ローマ字だけ表記だと Toon City なのか。東温町だったらとってもディズニーだったね。

 

インターからほど近いこちらのホール。看板に惹かれて入店しました。

おおもりw

天下一閃設置店なので打ちました。打ち出し5発でいきなり抜けてケツが浮くも、回転体でハズレ('A`)

 

 

萌えキャラまで用意してるのか(。-`ω´-)

 

たまやの記事で「絵を描けるスタッフは手放すな」的なことを書きました。広告代理店にキャラ作成を依頼すると、後で追加しにくいのよね。予算的にも、時間的にも。

内製化できると、告知物は一気に表現力を増すんですよ。

オリジナルキャラ、大切です。

パチンコ, ホール,

Posted by ボンペイ吉田