パチンコ感謝の旅27 現在の勝率

現在、下関のパーキングエリアにおります。軽自動車を走らせ山口まで来たのは二度目。マイカーでは初の九州となります。

もう5日目か。

驚くことにまだ一度も大当りしていません。

 

あ、0.5円パチンコの甘デジ南国麻雀で単発は引いたな。ほんとそんだけ。一度も買取所へ行ってません。

パチンコへの感謝が足りないのか、感謝しつつ儲けようという浅ましさを見透かされてるのか、勝率0割0分0厘。

 

今日は大都市福岡を素通りし、佐賀県で打ってみます。

先日のブログで「西日本で高知県だけは行ったことない」と書きましたけど、佐賀県もなかったよ(汗)

もっと言っちゃうと、奈良県も和歌山県も未踏です('A`)

 

ちなみに東日本は秋田県と青森県のみ未踏です。これは雪解けを待ってからだなぁ。

Posted by ボンペイ吉田