カオス

ガチ打ち, パチンコ

キャプ翼「♪燃えて燃えて奇跡を呼ぶミラクルシュートぉ」

マジョマジョ「チョメ子だよ!」

北斗の拳「ホアッチャアアア!!」

貞子3D(ピッピッピッピッピッピッ)

 

バラエティコーナーって結構カオスだよなと思った。

 

・・・貞子3Dのタイマー音って消せないの? 誰も座らない中、RTCのタイマー音で周囲に不快を振りまく。打つ前からその台を嫌いにさせる高等戦術。自らの稼働と引き換えに、周囲の機械の稼働を落とすとは、やるね高尾。この不快音にゴーサインを出した役員は貞子に呪われてしまえばいいよ。

 

 

北斗無双から一番遠そうな機械を探し、モモキュンソードを選択。

この子が一番可愛い。安倍晴明のなぐさみ者にされてなければいいんたが。大事なところに御札を貼ってカイチンレツザイゼン的な(変態)

 

ソフィアはいつまで操作性極悪なボタンを使うんだろう。枠の開発はお金かかるらしいから、使い勝手の悪いデバイスを搭載しちゃうと大変よね。

ガチ打ち, パチンコ

Posted by ボンペイ吉田