おばけランドより安い……だと?

パチンコ, ホール, メーカー

清流物語・272,000円

おばけランド・311,000円

同じライトミドルでこの中古価格差。おばけランドってかなりつまらないんだけど、1/199だと面白いの? ひょっとして「ライトミドル=199=シンフォギア」とかいう理由で売れてるとか?

思えば清流の確率って、なんで199じゃないんだろうね。199にしておけば、2倍とは言わずとも2割増しくらいでは売れたろうに。

ポスターやカタログ、宣材はメーカーに残ってるのかな。中古書類を発行したホールに送ってやればいいのに。どうせ捨てるならさ。

直接的にそれで次機種を買ってくれるわけじゃないけど、中古で動いたら間違いなく次につながる。でもメーカーって、売った機械には興味ないんだよねぇ。

車なら中古でもディーラーへ持っていけば丁重に使われるよ。次へつなげるために、種を撒いておく。でもパチンコはやらんのよな。

とはいえ。

マイベスト2018である清流物語。当初から稼働するから買えと叫んできましたけど、その思いは変わりません。

買ってないなら1台でもいい! 買って!! 買うんだ! ヒマワリモードはハイビスカスモードやクリスタルモードを超えてるから!

そしてもう少し台粗利を下げてあげて!

稼働してるホールさん、ヘソを開けろとは言わない、せめて、そのぶっ殺しまくったオマケ周りの釘を少し元に戻して!

ナツキからのお願いです★