RIZAPの広告ってさー

個人ネタ, 株・FX・仮想通貨

えどはるみのCMで再びビックリさせてくれたライザップ。ほんとあのCMは破壊力すげぇ。

ただ、変身前は肩を落として暗い表情ノーメイク、変身後は胸を張り明るくメイクバッチリだったりするじゃん。「自信がつく」という部分を強調してるんだろうけど極端すぎるわよねぇ。

 


もはやコラレベルw

てか変身前、本当に三つ編みやってたんかよこの人www

 

そんなライザップですけど、札幌証券取引所アンビシャスに上場しています。マイナーな取引所の、さらに新興市場なもので、取引所全体のうちほとんどがライザップの取引で占められているらしい。

クリック証券ではアンビシャスに対応していないので、マネックス証券から購入すること3ヶ月。どうなったかと言いますと・・・。

 

 

♪ブーチブーチ ブーチブーチ

 

+16,000円(+5.15%)

♪ペーペケッペッペペーペーペペ

 

結果にコミットしおったwww(個人の感想です)

 

儲かったらゴルフライザップに挑戦してみる。