グランドオープン期間終了

ガチ打ち, パチンコ


はああああああ(クソデカタメイキ

 

いやぁ。よう負けましたわ。

メガガイア蒲田店のグランドオープンに参戦しました。ボーダーを下回ったことは一度もなく、つーか最低でも+3回、良い台は+8回近くあった。これだけ回って勝てないんだから、やっぱ京楽の機械は相性が悪い。知ってたよ。タヌ吉の頃から知ってた。

 

 

週明けからは他店も含めた台選びになりますが、「メガガイアのグランドに偽りなし」は堪能させてもらいました。大手を褒めても一円の得にもならないけど、なんなら8万円損してますけど、回ったことに嘘偽りはなかった。それはボンペイ吉田が名前をかけて断言できる。

 

・・・ただ、メインどころしか打ってないから、甘デジやバラエティは知らん。あとスロットは触ってない。打ったのは沖縄4、北斗無双、GANTZ、テラフォです。平均連チャン回数は1.9回です。1/2確変のハーフスペックを打ってる感じでした。

どこかで運の揺り戻しはあるでしょ。

なかったらしんじゃう。

 

ガチ打ち, パチンコ

Posted by ボンペイ吉田