SANKYOと藤商事の違いを見たなぁ

パチンコ, メーカー

エヴァ11は奇数偶数のダブルリーチ時、通常で揃ってしまっても、シンジやアスカはドヤ顔するんよ。

使徒殲滅!

ミサト「ヨッシャー」

もうね、死ねよと。

確変終わらせといて何言ってんだと。

人類補完する前にお前を倉庫へ保管したろか鍵付きで。

 

藤商事の金さんは違いますよ。

ダブルリーチで偶数だと・・・

とまらないで~

 

ここまでハッキリ当らないでくれと願うかw

 

嫌みっぽく、開発者はもっと打てよと書いたりします。もちろん、開発者をひとくくりにするのは間違ってるし、彼らだってしっかり打ってる。分かった上で書いてます。

連チャン終了で喜ぶSANKYO

止まらないでと願う藤商事

ファン心理に近いのはどっちだよって話な。

 

もっとも。

連チャンはオマケという時代だったら、通常当りでも十分に嬉しかったんだよね(´・ω・`)

パチンコ, メーカー

Posted by ボンペイ吉田