まさか公開する人がいるとは思わなかった

業界ネタ

公布前の風営法改正原案をブログで晒してる人がいました。みんなが知らない体を装ってるのに・・・_| ̄|○

機密とせねばならない文書を漏洩した。しかも誤字を修正してないから、川上へ辿るのは簡単。最初に流した人は震えて眠れって感じか。

というかね。

メーカーなら開発中の機械、ホールだったら営業データをネットで公開したら、クビになるでしょ? それが法律関係となればどうなるか。流出した責任は監督官庁の警察庁にある、となった場合、業界への締め付けは厳しくなるに決まってるよね。少なくとも良い印象を持つはずがない。

だからこそ、業界誌のWEBも、POKKAさんのような情報通も、パチンコ日報のようなブログも、詳細を書かなかったわけでしょ。パチンコ業界を守りたいから。

 

なのに公開してしまった。

何と戦っているのかは知りませんけど、パチンコ業界を追い詰める方向で戦うのは止めていただきたい。

 

もし管理人とお知り合いの方がいらっしゃったら、すぐに非公開とするようアドバイスしてあげてください。情報の提供者のみならず、業界全体が不利益を被ります。「吉田が生意気なこと言ってる」みたいな煽りで私を悪者にしても構わないので、ぜひお願いします。

業界ネタ

Posted by ボンペイ吉田