今日は他で打つか

ガチ打ち, ホール

先日の銭形平次、確変残し閉店。

リベンジすべくキコーナへやってきたものの、隣の牙狼で撮影やってる。

ならば北斗かと思い移動したら、こっちでも撮影。

よし分かった。二階の沖海4で時間潰そう・・・って、ここでも撮影。

なんか店内あちこち5〜6箇所で撮影やってるのよ。メール配信に釣られて来たものの、こりゃダメだ。今日はキコーナと相性が悪い。

気にしない人は気にしないだろうし、むしろ出玉に期待する人も多いんだろうけど、私は苦手。
なんか、この瞬間、ホールにとって大切なのは、いつもの客より撮影クルーだよね、みたいな感じを受けちゃうから。

もちろん店側にそんな意識はないだろうし、蒲田店スタッフはいつも通りキビキビ動いていたので、撮影終わった頃、また覗いてみます。

ガチ打ち, ホール

Posted by ボンペイ吉田