ともえ運

ガチ打ち, ホール

東金にも店舗があったから、若い頃から通いました。パールショップともえ。

千葉で最大のチェーンだし、明らかに他店より薄利だったし、羽根モノや一発台にも力を入れてきた、大好きなチェーン。

しかしまあ、相性はすこぶる悪い。

片思いなんてレベルではなく、四半世紀負けまくった。

それは成田・富里でも同じみたいです、今年だけで12万円以上やられてる。

ただ、写真の千葉長沼店だけは珍しく相性がいい。マルハン旗艦店とガチンコ勝負してるだけあって、薄利営業なのが見て取れる。

「探せば必ず打てそうな台がある」という蒲田感。

ならここへ行けばいいじゃんって話なんだけど、R16の渋滞がね・・・。

ガチ打ち, ホール

Posted by epachinko7@gmail.com