サムスンのSDカードを使ってみた

個人ネタ

パッケージデザインでサムスンのSDカードを注文したら、microSDのつもりが標準サイズをポチってしまったようで、開封と同時に目眩した('A`)

動画を実家へ持っていかねばならず、手元にDVDもBlu-rayもないので、とりあえずコイツに入れた。そしたらあんた、早いのなんの。11GB分の動画を5分以内で転送できた。

BONZARTブランドの安いSDや、Transcend、東芝など、節操なく使ってますけど、サムスンも使ったことでついにネトウヨ卒業かなと思ってみたり。

 

 

さあ、寮のご飯食べて、実家へ向かいますかね。追加購入したコンプレッションインナーと、各企業の株主総会通知を取りにいってきます。ついでにゴルフ練習でもするかな。

 

 

 

個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田