ひどい下痢がたった半日で治った!?

個人ネタ

強烈な下痢に見舞われまして。

激辛ラーメンを食べはしたけど、今までこんなことはありません。すわ、ノロウィルス!?というレベルでどうしようかと思ったら、一度だけ水分を大量放出したら、薬も飲まず、翌日はごく普通の状態へ。

これ、原因はなんだろう・・・。

あれこれ考えたら、ひょっとしたら、これ?

 

シックスパッドでお馴染み、EMSマシン。

1回20分のところ、なんだか勢いに乗って4セット連続でやらかしまして。腹筋を振動させる→大腸まで振動させているのでは?? という予想へたどり着きました。

そもそも腸はうねうね運動で○ンコを送るわけで、これをEMSマシンの力で強制的にやってしまったのではないか!?

 

腹筋を鍛えようと思ったら肛門が鍛えられたという心温まるお話でした。

 

 

個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田